個人的に宣伝用動画が「カメラ切り替えすぎワロタw」だったので、観客視点と並べてみた。需要は気にしない。 sm11894384 で「歓声盛ってね?」というようなコメントを見かけたので、音声も分けてみた。(左→宣伝用 右→観客視点) まあ、お客さんは楽しそうだからいい…のか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11986284