うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回は踏んだり蹴ったり!もぉ~大変でしたよw」キ:「そうそう、ピッザも焼けたねぇ」て:「おかげで編集が大変でしたwいつもと変わらない編集ですがねw」キ:「そうそう、ピッザもジューシーでよかった!」て:「敵も手強い奴ばかりで、本当に本当に・・・」キ:「そうそう、ピッザのチーズが・・・」て:「さっきからキム神君、お前さっきから『ピッザ』の話しかしてなくね?」キ:「そうそうピッザがさぁ・・・」て:「お前、一発殴っていい?ん?」前→ sm12050299 次→ sm12051844 バイオハザード5実況プレイリスト→ mylist/19658976 実況プレイリスト→ mylist/19673872 ブログ→ http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/