マイリスト バイオハザード5 実況プレイ
だけじゃない低人!!! さんの公開マイリスト バイオハザード5実況プレイのマイリストです(`・ω・´)
https://www.nicovideo.jp/user/14214549/mylist/19658976
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part1
て:「うぃっす☆ていにん(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回初実況の『バイオハザード5』です!」 キ:「キムチ食いながら実況したら低人にぶち殺されます!」 次→sm11565931 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
36:06|2010年07月24日 16:05:17 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part2
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回は新メンバー登場です!」 キ:「その名は・・・●●●●麺!」 前→sm11495554 次→sm11602281 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
30:47|2010年07月30日 12:53:50 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part3
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回は編集に超力を入れました!」 キ:「低人にしては、よくやった!」 前→sm11565931 次→sm11637291 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
41:49|2010年08月02日 22:30:52 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part4
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回は、どちらかと言いますとテンションは低めですw」 キ:「いつも学校ではうるさい低人にしては珍しいです!」 前→sm11602281 次→sm11687824 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
38:55|2010年08月05日 09:43:11 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part5
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「なんか今回は早く終わってしまいましたw」 キ:「つまらない動画になっていたら低人に文句を!」 前→sm11637291 次→sm11706022 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
14:18|2010年08月09日 16:24:44 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part6
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回の動画は、面白くない気がします(いつもかw」 キ:「ていにんに、文句を!!!」 前→sm11687824 次→sm11740047 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
22:35|2010年08月10日 23:39:44 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part7
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回は自分たちの『苗字』で『実況』をやらせましたw」 キ:「詳しくは動画で!」 前→sm11706022 次→sm11742424 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
9:33|2010年08月14日 00:23:56 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part8
て:「うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)」 キ:「キムチ大好きキム神です☆」 て:「今回の動画は声の方が小さめです」 キ:「そして、無駄に長いです」 前→sm11740047 次→sm11817512 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976 実況プレイリスト→mylist/19673872 ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
30:33|2010年08月14日 01:20:16 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part9
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´)キムチ大好きキム神です☆て;「今回は死にまくりましたねぇw」キ:「ほとんど低人が死んでるけどね」て:「お前が死にそうになって俺が助けに行ったら撃たれて死んだんだろw」キ:「撃たれるなよ・・・」今回の動画は音が小さいです前→sm11742424 次→sm11854950バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976実況プレイリスト→mylist/19673872ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
20:17|2010年08月20日 17:42:12 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part10
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好き気キム神です☆て:「今回の敵は強くて強くて・・・」キ:「危なかった・・・」て:「つか、やっぱり貯め撮りはやめた方がいいような気がする・・・」キ:「何で?」て:「なんか二人とも元気がないじゃん?」キ:「そういえば、そうだね」前→sm11817512 次→sm12050299バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976実況プレイリスト→mylist/19673872ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
20:09|2010年08月23日 22:36:08 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part11
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の動画は、とてつもなく!つまらないです!!!」キ:「え?何で?俺らの動画が何でつまらないの?」て:「貯め撮りしたせいか、疲れが貯まってたのかな?テンションがすごく低いのですよキム神君」キ:「もう貯め撮りはしない方がいいね!」て:「皆様も、実況をする時は、貯め撮りはソコソコに!」前→sm11854950 次→sm12050864バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976実況プレイリスト→mylist/19673872ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
15:51|2010年09月09日 20:02:18 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part12
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回は踏んだり蹴ったり!もぉ~大変でしたよw」キ:「そうそう、ピッザも焼けたねぇ」て:「おかげで編集が大変でしたwいつもと変わらない編集ですがねw」キ:「そうそう、ピッザもジューシーでよかった!」て:「敵も手強い奴ばかりで、本当に本当に・・・」キ:「そうそう、ピッザのチーズが・・・」て:「さっきからキム神君、お前さっきから『ピッザ』の話しかしてなくね?」キ:「そうそうピッザがさぁ・・・」て:「お前、一発殴っていい?ん?」前→sm12050299 次→sm12051844バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976実況プレイリスト→mylist/19673872ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
26:25|2010年09月09日 20:52:55 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part13
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回はちょっとカオスな所が多かった気がしますw」キ:「晩飯の晩飯に何回なったか・・・」て:「そういえば『動物病院』みたいな所もあったねw」キ:「あ~、動物たちが閉じ込められてたねぇ~」て:「あの中に面白い動物いたよねw」キ:「あぁwwwアレかwww」て:「え?面白い動物って何かって?」キ:「気になる方はぁ~・・・」て&キ:「動画でどうぞ!」て:「あ、でも期待はしない方がいいですよw」キ:「何なんだよ・・・」前→sm12050864 次→sm12502005バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976実況プレイリスト→mylist/19673872ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
28:01|2010年09月09日 22:07:06 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part14
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の敵は結構手強いです・・・」キ:「そう!手強いです!」て:「手強いです!」キ:「手強いです!」て:「さぁ!皆さんも一緒に!」キ&て:「手強いです!」前→sm12051844 次→sm12502683バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
37:50|2010年10月21日 19:39:45 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part15
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の動画もなんとんく長いですかね?」キ:「前回はどうだったの?動画の再生時間」て:「む~・・・長かった気がする」キ:「しっかりしろよ・・・」前→sm12502005 次→sm12503405バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
20:57|2010年10月21日 20:40:28 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part16
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の敵は・・・か、蛙!?」キ:「えぇ~!!か、カエルだと!?カエルやだぁ~!帰るぅぅう!」て:「帰るな!ダジャレかよ寒いなぁ!それと、『カエル』じゃなくて『蛙』な!」キ:「どっちでもいいよ!しかも実際に敵は蛙じゃねぇし!」て:「でも蛙に似てるよね」キ:「似てねぇよ!」前→sm12502683 次→sm12879637バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
10:14|2010年10月21日 21:28:00 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part17
うぃっす~低人です~ キムチ大好きキム神で~すて:「まったく厭きれたよ・・・あの女裏切りやがった・・・」キ:「昔の相棒を忘れるなんて最低な奴だな」て:「でもお前はその最低な奴に後からなることになるんだよなw」キ:「まぁね」て:「コイツ最近ムカツクなぁ・・・」前→sm12503405 次→sm12893229バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
23:33|2010年11月28日 11:33:36 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part18
うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の舞台は大きな貨物船!どんな戦いになるのか・・・w 」キ:「派手そうで、派手じゃない戦いになりそうです!」て:「まぁ、そこまですごい場所でもなかったし・・・」キ:「そうそう、期待するほどガッカリは大きいよ」て:「・・・・・」キ:「まぁ、どうせ雑魚共を相手にするとつまらないんだよ」て:「お前後でホントに殴るからね」前→sm12879637 次→sm12964854バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
24:36|2010年11月29日 19:49:34 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part19
前→sm12893229 次→sm13122540バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
23:13|2010年12月07日 19:19:02 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part20
今回は、でっかいウロボロスです。実は最終戦でもあるんですよねw(ウロボロス戦)このウロボロスは体力が今までのウロボロスと比べたら結構大きいです・・・思う(`・ω・´;)前→sm12964854 次→sm13122914バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618踊ってみたのマイリス→mylist/22463136コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
19:16|2010年12月25日 10:58:41 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part21
今回の敵は最後の敵です。つまり、これ以上は敵は出てきません・・・結構悲しいものですねwってことは、残る強敵は一人。ターミネックス(ウェスカー)しかいません。これもまた悲しいですねw前→sm13122540 次→sm13154116バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618踊ってみたのマイリス→mylist/22463136コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
16:05|2010年12月25日 13:12:46 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 part22
今回はいよいよターミネックス(ウェスカー)とのご対面ですいつもながら、動きが早くて攻撃があたりません(´・ω・`)前→sm13122914 次→sm13156696バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618踊ってみたのマイリス→mylist/22463136コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
20:55|2010年12月28日 18:59:01 投稿
【ていにん】バイオハザード5をベテランで実況【キム神】 final episode
今回で最終回です。バイオハザード5は23回目で終わりました今までバイオハザード5の動画を視聴して下さった方々、本当にありがとうございました前→sm13154116 バイオハザード5実況プレイリスト→mylist/19658976その他の実況マイリス→mylist/19673872歌ってみたのマイリス→mylist/21113618踊ってみたのマイリス→mylist/22463136コミュ→co202355ブログ→http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/
27:03|2010年12月29日 00:03:00 投稿
