うぃっす☆ていにんです(`・ω・´) キムチ大好きキム神です☆て:「今回の舞台は大きな貨物船!どんな戦いになるのか・・・w 」キ:「派手そうで、派手じゃない戦いになりそうです!」て:「まぁ、そこまですごい場所でもなかったし・・・」キ:「そうそう、期待するほどガッカリは大きいよ」て:「・・・・・」キ:「まぁ、どうせ雑魚共を相手にするとつまらないんだよ」て:「お前後でホントに殴るからね」前→ sm12879637 次→ sm12964854 バイオハザード5実況プレイリスト→ mylist/19658976 その他の実況マイリス→ mylist/19673872 歌ってみたのマイリス→ mylist/21113618 コミュ→co202355ブログ→ http://kirakuzikkyou.blog12.fc2.com/