それでも人間の審判は試合に必要だと思います。こういう試合はもう見たくないけれども。 ■■■◇球審 有隅 ◇塁審 石山 渡田 佐々木■■■ 俺の嫁達2010-2→ mylist/19759543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12158609