エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。 実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。もう他のキャラと出会うことはないのでしょうか?wイベントが綾辻さんばっかりですねwPart1 sm11226119 ←←|| Part30 sm12163073 ←|| →Part32 sm12206543 アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859