お久しぶりです。ボリビア人のジェッピです(・ワ・)親分のまるかいて地球をフルで歌ってみました!で。。なんと。。!動画を描いていただいた方が。。!本当にありがとうございました!■素敵な動画:あめのじ様 Muchas Gracias!!!■スペイン語字幕:Maki Te quiero Jefa!■音源を借りしました: nm10884260 様◆マイリス: mylist/13967466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12187697