【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part14【雑談】

【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part14【雑談】

凶悪メカ、VSサーゲスタンク。それにしてもよく死ぬ……まぁ僕にアクションは向いてないって事ですよ。プレイ……うp主(未クリア・ほぼ十数年ぶり)アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)[ロックマンX協力実況マイリスト] mylist/20651538 [前回part1] sm11913909  [前回part13] sm12219778  [次回part15] sm12219964 [過去実況part1マイリスト] mylist/17151256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12219863