【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part15【雑談】

【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part15【雑談】

皆のアイドルアジフライ。今回のロックマンX実況シリーズ、問答無用の最多死亡パート。何というか無駄な命を沢山使ったよなぁと思う。アジール……プレイ……うp主(未クリア・ほぼ十数年ぶり)アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)[ロックマンX協力実況マイリスト] mylist/20651538 [前回part1] sm11913909  [前回part14] sm12219863  [次回part16A] sm12220047 [過去実況part1マイリスト] mylist/17151256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12219964