【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part16A【雑談】

【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part16A【雑談】

復活、八人集。X1が初代ロックマン形式のボスラッシュを取ったのは何というか風習なんだろうか。とりあえず弱点忘れ過ぎ。プレイ……うp主(未クリア・ほぼ十数年ぶり)アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)[ロックマンX協力実況マイリスト] mylist/20651538 [前回part1] sm11913909  [前回part15] sm12219964  [次回part16B(X2最終回)] sm12220126 [過去実況part1マイリスト] mylist/17151256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12220047