おなじみのラスボス。カウンターハンターを倒してるのでゼロはいません。今度VSゼロもやりたいですね。X1からX2までは一気にここまで一日で撮ってます。ロックマンX3は後日撮影し、こっちも全部一日で撮り終わってます。とりあえずの最終回パート2。次回は完全初見のX3編です。お楽しみに。プレイ……うp主(未クリア・ほぼ十数年ぶり)アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)[ロックマンX協力実況マイリスト] mylist/20651538 [前回part1] sm11913909 [前回part16A] sm12220047 [おまけ] sm12220236 [新作ロックマンX3part1] sm12659859 [過去実況part1マイリスト] mylist/17151256