Mr.POMです。言うほど早くない、、、、。秋だね、、、ディズニ−の季節だね。。。ここんところずっとシーばっかいってるなー。。。落ち着く感じがいいのかな。。。秋、、、、次はちっちゃいバラードにしよう。■ mylist/20222931 ■mp3 → http://piapro.jp/pompom712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12307248