続けてうpです。今回力尽きて黙ってるところが長いかもです。どこが実況プレイなのよ(´・ω・`)申し訳ない私の話より劇に集中してくださいませorz今回分割したくなかったのでエコノミー回避せずに容量いっぱいいっぱいで作ってしまいました。申し訳ない。。。(2回目)ぶろぐ→ http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/Part54 → sm12334349 Part56→ sm12804672 空キセリスト→ mylist/14882347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12334560