ほぼ1ヶ月半ぶりですお久しぶりです!気づけば先々月くらいに一周年経ってました☆のろのろ投稿ですが、見てくださって本当にありがとうございます><最近コタツから抜け出せません。秋どこへ行った\(^o^)/そんなこんなで久々の投稿ですが、戦闘カットしたにも関わらずかなり長いですスミマセンorzでもきっと結構進展はあったのではないかなと思います。何に苦労したって、雑魚との戦闘が一番辛かったんですけど・・・ぶろぐ→ http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/Part55 → sm12334560 Part57→ sm13236987 空キセリスト→ mylist/14882347 たまねぎさん宣伝ありがとうございます!!><。嬉しい泣いていいかな...