あー。この曲は思い入れが強いんだけどなー・・・。時間をかければよくなるってもんでもないんだね・・・。知ってる人あんまりいないかな?もうミクに低音を歌わせるのをやめにしようかと思います・・・。ちょっと音が小さいですね。ちなみに今回は20人 リスと> mylist/31659 /2934247 修正> sm1414882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233898