初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【流浪の民】

初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【流浪の民】

あー。この曲は思い入れが強いんだけどなー・・・。時間をかければよくなるってもんでもないんだね・・・。知ってる人あんまりいないかな?もうミクに低音を歌わせるのをやめにしようかと思います・・・。ちょっと音が小さいですね。ちなみに今回は20人 リスと> mylist/31659 /2934247  修正> sm1414882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233898