せおぞうさんの投稿動画
せおぞうさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/31659/video
とりあえず、ミク・リン・レンに歌ってもらった。【時の旅人】
うまく調教できる人はすごいなと思いますよ。
18:04|2007年12月28日 08:04:37 投稿
初音ミクの合唱祭【流浪の民】
orz 修正したつもりなんだけど微妙すぎる。 重ねないほうが良いのかな。ソロは下手です。動画にしたら
4:02|2007年10月31日 11:59:30 投稿
月まで届け、不協和音
midi版とwave版を同時再生させると、非常に不安になります。 2週目は普通にwave版のみで
5:46|2007年10月30日 19:04:06 投稿
初音ミクが小フーガハゲ短調を歌っています。
元はブリトラの曲ですね。そうですね・・ネタとして見れる方のみご覧ください(´・ω・`) リスと>my
2:16|2007年10月24日 00:49:17 投稿
初音ミクは学芸会の出し物の練習をしています【トレロカモミロ】
この曲も大好きな曲のひとつ >mylist/31659/2934247
2:46|2007年10月17日 12:45:27 投稿
初音ミクが合唱祭の練習じゃないですね【みんななかよし】
この歌好きなんだよね。自分でも思う。全部聞いてくれてる人が居れば、だが。選曲が少しシブい?んじゃない
3:39|2007年10月17日 03:05:38 投稿
初音ミクが合唱s・・・【にんげんっていいな】
全部疑問系で歌ってくれるんですよ。 りすと>mylist/31659/2934247
2:10|2007年10月16日 02:29:56 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしてくれません【時の旅人】
中学生のときこんな替え歌歌わなかった? ちなみに今回は27人 一応27人全員声は変えてあるんですけ
4:09|2007年10月15日 19:55:30 投稿
初音ミクが合唱祭まで4日のようです。【想い出がいっぱい】
あまりにもひどかったんで修正をww 修正前>sm1235698毎回思うんだ。重ねないほうがいい。と
7:07|2007年10月09日 22:10:25 投稿
初音ミクが卒業式の予行演習をしています。【ありがとう・さようなら】
初音ミクがウチに届いて早3日...起きているときはずっと触っていたが・・・ミクをシバキすぎたのか..
2:53|2007年10月09日 21:59:04 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【赤とんぼ】
( ・´ω`・)=зハフン 歌詞間違ってたんで再うpmylist/31659/2934247
1:37|2007年10月09日 11:12:09 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【想い出がいっぱい】
あまり手を加えないほうがいいんですね。あー・・・実は原曲聞いたこと無いんですよ。こんな曲あったなーく
6:43|2007年10月08日 23:21:32 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【流浪の民】
あー。この曲は思い入れが強いんだけどなー・・・。時間をかければよくなるってもんでもないんだね・・・。
4:01|2007年10月08日 19:31:14 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【カリブ夢の旅】
―ペシッペシッ。はーい、ちゃんと発音しましょうねー。母音しか聞こえなくて何言ってるかわかりません
2:28|2007年10月08日 03:27:54 投稿
初音ミクが合唱祭の練習をしているようです。【時の旅人】
初うpが二番煎じです。やっつけ万歳。ちなみに18人ほど居るみたいですね。リスと>mylist/316
4:15|2007年10月08日 00:42:23 投稿
