この歌好きなんだよね。自分でも思う。全部聞いてくれてる人が居れば、だが。選曲が少しシブい?んじゃないかと。 それにしても上達がないのは1曲1曲にかける時間が短いからw さっすがミク!人間にできない事も平然と言ってのける!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ! りすと> mylist/31659 /2934247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297235