二つの月の神殿前で、ミニオン・ワイルとの戦闘です。サムネ、見栄張ってごめんなさい。大好きな曲なので、最終戦はノーカットでお届けします。全然喋れてないので、作業用BGMとしてお楽しみください。●今回の旅の目標:初めての3地点到達。冥府に行ってみたいよ。■前回→ sm12300338 次回→ sm12368339 マイリスト→ mylist/20351270 ■猫侍実況マイリスト mylist/19887588 ■ブログ http://niconekogame.blog135.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12343079