前回に引き続き、二つの月の神殿を攻略してます。何回全滅したってめげないぞ。※プレイ中に猫の妨害に遭ったので、一部音声がジャミジャミしてるかもしれません。すみません(一応問題箇所はカット出来てると思います)※●今回の旅の目標:初めての3地点到達。冥府に行ってみたいよ。■前回→ sm12343079 次回→ sm12418993 マイリスト→ mylist/20351270 ■猫侍実況マイリスト mylist/19887588 ■ブログ http://niconekogame.blog135.fc2.com/