厳しい戦いが続いたので、今回はまったりおしゃべり動画です。それにしてもハインリヒ様は美しいなあ!思わずサムネにしてしまった。●今回の旅の目標:初めての3地点到達。冥府に行ってみたいよ。■前回→ sm12368339 次回→ sm12449235 マイリスト→ mylist/20351270 ■猫侍実況マイリスト mylist/19887588 ■ブログ http://niconekogame.blog135.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12418993