10月3連休のキャンプツー計画が流れたので怒りのうp ツーリングテントとしては今更ってな感じなまでに定番のモンベルのテントの設営です。スリーブ差込み式より吊下げ式のほうが設営が簡単だといっても、馴れの部分があるから一概にいえないと思うんですがね。うp主はスリーブ差込み型は一度も使ったことない。つか、初めて買ったテントがコレで、まだ30泊ぐらいしか使ってません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12369271