sm17513029 修正版を上げました/いつか歌わせたいなと思っていたPROJECT tM@Sさんの「シアワセうさぎ」のustを兎灯さんが[ sm7848164 ]で配布されていたので、お借りして猫歌スキさんに歌ってもらいました。オケは[ sm3701805 ]こちらからお借りしました。ありがとうございます。背景画像はpixivのりつさんの画像をお借りしました。ありがとうございます。 http://bit.ly/bBy7t6 スキはg-3~5とg+5。この動画に兎は一匹もいません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12394142