【UTAUカバー】シアワセうさぎ(重音)【重音テト・テッド】

【UTAUカバー】シアワセうさぎ(重音)【重音テト・テッド】

UTAU界隈が連続音実験に沸く中、俺は2ヶ月間USBの中で暖めた単音テトをうpするのであった…■東方VocalBGM「シアワセうさぎ」[ sm2428762 ]を我が家の重音テト・重音テッドでカバーさせていただきました。 間奏のラップ(?)や後半の合いの手は原曲のものが残っていたのでそのまま。 オケはこちら[ sm3701805 ]から(再)Ver.をお借りしました。■歌唱は後半に行くにつれてフリーダム。参考元→(再)[ sm2083249 ]、(生)[ sm3447036 ]、Re:A&Re:nGVer.[ sm3066140 ]■ustが何回直しても間違ってるので公開停止しました。ありがとうございました。修正版は sm17766725 で配布しています■うpリスト→ mylist/13531372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7848164