F1-日本GP-2010-決勝-ドライバーズパレード-マーシャルの無礼講

F1-日本GP-2010-決勝-ドライバーズパレード-マーシャルの無礼講

決勝直前のドライバーズパレード。カムイがシケイン行き過ぎて、盛り上がってるところから始まります。マーシャルがなんともお祭り気分な感じです。というか、年々その盛り上げ方が激しくなっている気がします。最後のほうでオフィシャルが集まっているのは、FIAの外人カメラマンに対して集合写真をとるため。高画質で見たい方はこちら。youtubeです。 http://www.youtube.com/watch?v=ihMpum25v-A 上記以外の、今回のF1日本GP2010についての動画は、youtubeにアップしてみた。 http://bit.ly/aYY0Yj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12400712