メランコリック歌ってみた【弥筝】

メランコリック歌ってみた【弥筝】

はじめまして。又はおはこんばんにちわ。弥筝( mylist/14126195 )と申します。今回はjunky様のメランコリック( sm10444862 )を歌わせていただきました。mixはjaganさん( mylist/18538420 )にお願いしました。ありがとうございます><声が裏返りそうになってたりします。高いの苦手なんだって!頑張って歌ったので聞いていただけると嬉しいです。アドバイスなどのコメントいただけると泣いて喜びます←ドミノ倒シ歌ってみました: sm13429994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12413488