こんにちは、nanonekoです。フィンネル派の私ではありますが、もうひとつのFLIPも歌いたい!と妙な気合で歌ってしまいました。神曲だけど、難しさも神がかってました…。後半にいくほどカオスになり、聞きとれず歌えなかったパートもありますが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 引用させて頂いた歌詞動画: sm11348829 今まで歌ったもの: mylist/17410414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12418062