ホラー要素はやめていただきたい!申し訳ないんですが、明日結婚式があるのでうpは出来ないと思います。夜勤明けでそのまま直行というエグい流れ。夜まで体力が持てばいいが。一応生きてられたらうpはするかもしれません。あまり期待はしないでください…orz前回は「脅迫解決」でした。ケチャップがあんな関係してくるとは。今回はショタ+ホラー。第3者の影?はたして和は生きて帰れるのか。次→ sm12456100 奈落→ mylist/17920950 雨格子→ mylist/21475105 他うpリスト→ mylist/13996942 mylist/21475088