【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part12】

【三国志大戦3】暴虐が落城を目指す【part12】

VS 夏侯淵・典韋・滾り最近よく見るデッキが相手です。何度見返しても見どころがなく普通なんですが、最近コメントでアドバイスを書いてくださる方がいらっしゃるみたいなんでうpしました【コメ返】Q.ガッチリより管理人さんの方がつらくないですか? A.高武力槍が堅くなるため、個人的には甘寧のガッチリの方が厄介です。Q.ガッチリじゃ無理なのかな? A.ガッチリだけだとこちらがなかなか撤退に至らないためにガッチリを使わなかったのだと思いますよ【注意】この動画はKJAを(略 sm12431758 ←前 後→ sm12445337 マイリスト: mylist/20420291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12445246