お久しぶりなんです。一ヶ月超えちゃって・・・すみません。ヘクトルの名前とか操作方法とかをを忘れてしまいましたが大丈夫だといいですね~。まぁ主人公の名前覚えてるから余裕でしょう。今までは容量に追われてビットレートとか気にしてなかったんですが、初めてビットレート違反とやらにかかってなんか進歩したような気がするのです。毎回思うのですが、一般でも改行くらいはしたいな~なんて。まぁ、貢げというだけの話ですが。 マイリスト→ mylist/12569663 次回→ sm12995296 使用武器 MMF43-B2 グレネードランチャーUM4 体力 621 再出撃回数 0回