マイリスト 初プレイ地球防衛軍3 縛りなど
coconuts さんの公開マイリスト 初のシリーズとか他にも色々入れたい。動画に関して勉強しつつ、プレイしつつ。なんてやってたらすげぇ時間かかってるんですが。ヘタレが最終ステージまでやっていけるか心配。うpスピードが非常に遅いんだぁ
https://www.nicovideo.jp/user/4182065/mylist/12569663
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage43.強行突入
久しぶりです。まだ外は寒いっすね。今回は3ならではみたいなミッションでした。この広さとかいいですね~。マイリスト→mylist/12569663 次回→まだです しばらく無理かもです 使用武器 スティングレイM4 バッファローG4 体力 819 再出撃回数 3回
7:58|2012年03月25日 10:48:41 投稿
初プレイ地球防衛軍3 初めての縛り HARD stage42.奈落の王
あけおめー。 今回は蜘蛛だらけです。さっさと終わらせてしまうぞー 次回→sm17353229 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 MMF50 スティングレイM4 体力 808
6:38|2012年01月07日 19:26:20 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage41.占拠
来た占拠!2と同じ戦法を取ったステージって無かった気がしたので初めの方は2の占拠と同じ感じでやってます。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm16633657 使用武器 ストリンガーJ2 スティングレイM4 体力 797 再出撃回数 確か1回
9:58|2011年10月30日 11:57:53 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage40.帰路
まさに本部。もう40まできましたかぁ。マイリスト→mylist/12569663 次回→まだです 使用武器 スティングレイM4 バッファローG4 体力 782 再出撃回数 0回
4:25|2011年09月25日 13:53:23 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage39.魔獣の群れ
怪獣ヤッタアアアアア
怪獣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! とりあえずほぼ無編集です 次回→sm15708544 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 アシッド・ショット MMF50 体力 782 再出撃回数 0回
4:46|2011年08月28日 09:56:00 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage38.回転木馬
木馬アァァァァ!!
お馴染みのこのステージ。約3ヶ月ぶりのプレイ!ちょっと難しいぞ・・・(´・ω・`) 録画環境がDVDレコーダーに変わったので少しよくなってるかもしれません。やったね! マイリスト→mylist/12569663 次回→sm15440958 使用武器 AF19 スティングレイM4 体力 762 再出撃回数 4回
6:28|2011年08月13日 18:57:19 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage37.噴出
スタートからもう2年も経っとるww
お久しぶりです。遂にEDF:IAが発売されましたね!いやー余裕があったら買ってみようかな~。次回→sm15297954 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 ゴリアスD2 ガバナー50 体力 746 再出撃数 5回
4:28|2011年07月16日 20:22:26 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage36.雷鳴
母船が動く!
まだ36かぁ・・・今回はついにマザーシップがプレイヤーに牙を剥く!録画中にバヌター先生が働いてしまいサクサク警戒なところが出てしまいました・・・。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm15032438 使用武器 ゴリアスD2 ゴリアスD2 体力 729 再出撃回数 2回
14:26|2011年06月04日 12:47:21 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage35.山岳戦
新 年 度
いや~、ほんとに長らく空いてしまいました。マイペースです。ついにあの人が登場するステージまできました!編集の手順変えたから画質あがったかなと思ったらそうでもありませんでしただorzでも画質の割りに容量減ってるかも。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm14644898 使用武器→グレネードランチャーUM4 アシッド・ショット 体力 698 再出撃数 0回
10:41|2011年04月23日 20:01:46 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage34.要塞攻略作戦
ついに攻略へ・・・
またまたお久しぶりです。さぁて、EDFがどんどん溜まっていく・・・。PSPは持ってないけどEDF2ポータブルのために買おうか・・・。しかし肝心のEDF2は残り5パー止まり、まだまだがんばるぞ~。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm14240945 使用武器 ゴリアスD2 アシッド・ショット 体力 689 再出撃回数 2回
14:06|2011年02月20日 16:40:06 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage33.要塞急襲作戦
まるで山田!
2011年初うp。今年もよろしくお願いします!色々してる間にEDFの新作発表されてましたね!とりあえず4出るまでになんとか3をクリアしなくては・・・。画面振動オフにしました、やりにくくなってきたので・・・ 次回→sm13656115 マイリスト→mylist/12569663使用武器 スティングレイM3 ゴリアスD2 体力 654 再出撃回数 6回
10:12|2011年01月15日 15:05:41 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage32.凶蟲行進
そして2010年ももうすぐ終わる・・・(((( ;゚Д゚))))
お久しぶりなんです。またしてもここんとこEDFとは疎遠に・・・。でもまだ頑張るんでよろしくです。画質はもうちょい頑張れると思います・・・・ところでこれいつ撮ったんだっけ。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm13312747 使用武器 C25特殊爆弾 バッファローG3 体力 630 再出撃数 4回
6:57|2010年12月11日 11:43:40 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage31.巨兵進軍
やっぱベガルタ
お久しぶりなんです。一ヶ月超えちゃって・・・すみません。ヘクトルの名前とか操作方法とかをを忘れてしまいましたが大丈夫だといいですね~。まぁ主人公の名前覚えてるから余裕でしょう。今までは容量に追われてビットレートとか気にしてなかったんですが、初めてビットレート違反とやらにかかってなんか進歩したような気がするのです。毎回思うのですが、一般でも改行くらいはしたいな~なんて。まぁ、貢げというだけの話ですが。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm12995296 使用武器 MMF43-B2 グレネードランチャーUM4 体力 621 再出撃回数 0回
4:59|2010年10月16日 14:45:46 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage30.停泊
長い長いミッションでした
また一ヶ月を超える始末、すみません。エンコの失敗が・・・音がブレるんですよねぇ。結局mp4boxで合成したんでもしかしたらシークバーが荒ぶるかもしれません。まぁ、もしかしたらなんで。次回はね・・・早く投稿できるように頑張ってみます。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm12446740 使用武器 グレネードランチャーUM4 MMF43-B2 体力 606 再出撃回数 0回
12:18|2010年08月15日 17:51:12 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage29.降下戦隊
地上の空気がおいしいいいい
またしても一ヶ月後・・・すみません(´・ω・`) エンコードに関して、いままでずっとマルチパスだったんですが、なんかシングルのほうがやりやすい・・・。まぁ、こっちの話ですね。 小型ヘクトル・・・恐ろしい子!という訳でもなかったです。耐久低くて倒しやすかったです。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm11760214 エンコードさえ・・・エンコさえ終われば・・・ 使用武器 グレネードランチャーUM4 MMF43-B2 体力 591 再出撃回数 2回
5:24|2010年06月27日 09:57:18 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage28.地底進攻作戦P4
遂に最終決戦。
TDNをサムネにはできなかった
暑い。。。やっぱり遅くなってます、すいませんねぇ。もうすごい間があいちゃうんですよ。えーと、最後にどうしようもないのが付いてますが気にしないでやって下さい。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm11200012 使用武器 グレネードランチャーUM4 火炎放射器α 体力 561 再出撃数 1回
12:22|2010年05月22日 14:14:06 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage27.地底進攻作戦P3
ここに書くのも一つの楽しみ・・・なのか?
ここにきて、地底編の構成が2とそっくりなことに気づいた。ここは2でもずいぶんとやりにくかったような気がします。INFは考えたくない。HARDだからなんとかできたという感じで・・・。さて、撮り貯めのおかげでまた一ヶ月以上プレイしてないということになっております。 ゆっくりとやっていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm10802537 使用武器 P80バウンドガン スティングレイM3 体力 549 再出撃回数 3回
6:04|2010年04月10日 12:18:00 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage26.地底進攻作戦P2
酸素とかってどうなってんだろ
だいぶ遅れてしまいましたねー。申し訳ないです。とりあえず今回から地底編は全て撮り貯めになります。 かといってうpスピードはそこまであがらないと思いますが・・・。 相変わらず地底画質(地底と低画質をかけた高度なギャグ)なんですが、Xmedia recodeでエンコードしたら文字が見やすくなりました。うーん、やっぱりエンコード難しいです。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm10341646 使用武器 スティングレイM3 AF19 体力 522 再出撃回数 0回
13:29|2010年03月27日 11:47:05 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage25.地底侵攻作戦P1
地底はやっぱ苦手だ。
どうも、久しぶりです。またしてもこんなに遅くなり、またしても一ヶ月以上プレイしてなくてもう・・・。まあマイペースプレイになると思います。 さて、大嫌いな地底侵攻。2よりも地底が暗いとかいろいろあってホントどうなんだろ・・・まあ楽しむつもりでいきますけどね。 x264エンコ失敗しまくり・・・ 追記 風邪引いた。来週にはうpしたい 3/20 次回→sm10176960 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 スティングレイM3 C25特殊爆弾 体力 513 再出撃回数 5回
4:36|2010年02月07日 17:58:13 投稿
【おまけ】地球防衛軍とチルノのパーフェクトさんすう教室【既出】
題名が全てです
えー、ホントはstage24の後にくっつける予定だったんですけど、なんか出来なくて「折角(作ったん)だから俺はこの動画を上げるぜ」って感じになりました。お許しくだせぇ。タイトルの通り既出なんですが知名度が低いことを信じて。だから24の後に付けたかったんですけどね。マイリスト→mylist/12569663
0:59|2010年01月06日 10:01:55 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage24.機動部隊殲滅作戦
やはりベガルタはつおい
明けましておめでとうございます!とりあえず一年でこのシリーズ終わらせたいんですけど・・・うーん、ギリギリくらいなのかな?わからん。 関係ないけど、この動画確認してるときBGMをテニミュの復活ゴールデンペアながしてたらなんかシュールだった。それだけです。 あとエンコの時設定ミスってアス比4:3になっちゃいました、すいません。 次回→sm9632144 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 MMF43 グレネードランチャーUM4 体力500 (キリがいいね!) 再出撃回数 0回
5:44|2010年01月06日 09:37:21 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage23.巣穴拡大
長かった。めんどくさかった
特にこれといった編集してないのにこんなに間が空いちゃいました、すいません。これが今年最後になるかはまだわかりませんが進んでも一つかな。今年もクリスマスがやって来ますよ、ええ。おじちゃんがトナカイにのっていくんですよ、ええ。まあ、そんなことはいいんですよ。結局まだステージ23という超スピード、あと画質も早いとこどうにかしたい。超画質のくせに40Mギリギリまでとるとかやってらんない、もちっと学びますか。EDF4発売前には終わらせたい。というかEDF4出るのかな?来年こそはやってやるううううううぅぅぅ!! そうそう、やっと16:9になりました 次回→sm9306214 マイリスト→mylist/12569663 使用武器 グレネードランチャーUM4 バッファローG3 体力 459 再出撃数 4回
12:37|2009年12月24日 16:07:49 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage22.孤立
ゴチャゴチャ
やっぱり2と別ゲーって感じがする。今のところ自分としては1、2のほうが好きです。操作も今のところ1,2のほうがしやすいですかね。仲間って結構すぐいなくなるんですね、本気で守ろうかな・・・。まあ一週目なんで個人的に楽しませていただきます。アス比変えるのは次回の次回ぐらいになりそうです。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm9181383 使用武器 バッファローG3 グレネードランチャーUM4 体力 442 再出撃数 4回
8:14|2009年11月29日 19:44:06 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage21.赤色
赤蟻を舐めてはならない。上手い人が扱うようにはいかんよ
サムネには期待しないでください、絶対。インフルやらエンコミスやら色々あって遅れました、待った人は多分いないでしょうが申し訳ないです。エンコミスで41MBになってた時は泣いた、音が入ってなかった時も泣いた。 前回のご意見で16:9にしてみました。 赤蟻思った以上に厄介で相当舐めてたのもあってショックって感じでした。結局もう1ヶ月プレイしてませんよ。おお、やばいやばい。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm8954158 使用武器 アシッドガン C24爆弾 体力413 再出撃回数 3回
12:41|2009年11月15日 10:42:09 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage20.砲火
プロミ無双。まあ、そんなに難しくなかったんで
プロミ無双。乗り物乗るとかいっときながら今回スルーしてますね。プロミで興奮しすぎてたかもしれません、するとヘクトルの恐怖がなくなってくる訳で。今回は箱の設定をワイドに表示して録画したんですけどどうでしょうね?前のほうがいいかな?とりあえずこれで続けると思います。※追記 忙しくなるので更新だいぶ遅れます。すいません マイリスト→mylist/12569663 次回→sm8813040 使用武器 プロミネンスM1 バッファローG3Burst 体力 392 再出撃回数 0回
7:59|2009年10月10日 18:46:15 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage19.谷間の影
ここの観光もいつかは
余裕だずぇ~。蜘蛛しかいない割にはだいぶ楽でした。多分地形の問題だと思います。乗り物はなるかし乗っていく方向になると思います。さて、また撮り貯めするか・・・ ウィルスバスター重いです(^ω^;) マイリスト→mylist/12569663 次回→sm8473564 使用武器 スティングレイM3 MMF42RA 体力 386 再出撃回数0回
5:08|2009年10月03日 12:38:25 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage18.魔獣
お楽しみの怪獣バトル。いえーい
自分的にかなり楽しみだったなぁ。どっちかっていうとたくさんの巨大生物と戦うより超獣と戦う方が好きっていう所があるんですよねぇ。という訳でここはノーカット版で(単に編集してない)お送りいたします。ああ、次に会うのはいつだろう・・・ マイリスト→mylist/12569663 次→sm8406696 使用武器 AF14 かんしゃく玉3号 バゼラート 体力 384 再出撃数0回
6:29|2009年09月26日 12:51:36 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage17.地底再進撃
結構再出撃したお!
〔反省文〕 こんなにも再出撃を繰り返した理由として軽くやけになったということがあります。もっと落ち着いてやるべきでした。そうすればもっと早く・・・ちなみに動画内のNGは一部です。 只<俺を使わなかったからだろ、jk 早くDS直んないかなー マイリスト→mylist/12569663 次→sm8342234 使用武器 アシッドガン グレネードランチャーUM3-J 体力 375 再出撃回数 30回ぐらい
7:46|2009年09月22日 11:41:38 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage16.巨大生物増殖
只<初登場だぜ!
DSが壊れました。くそっ!ポケモンが発売したってのに!
まあ買ってないんですけどねw
只<やっと俺の出番だぜ!今回はうp主がカクカクを頑張ったっぽいけどいつもより画質下がってね?まあ、急いで作ったとかいって言い訳するみたいだけどな!巣穴から出でくる巨大生物の量結構多いな・・・。まあ俺が本気出せば巣穴なんて秒殺だぜ!次のこと言うとstage17で絶賛苦戦中みたいなんだぜ! マイリスト→mylist/12569663 次→sm8301666 使用武器 Y10ワイド・インパルス スティングレイM2 体力353 再出撃回数2回
6:50|2009年09月13日 14:04:13 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage15.侵攻阻止作戦
踏まれるよ!ちなみにこの調子だと多分今年中に終わる気がしないよ!
追記 2009年中どころか2010年中に終わるかも分からないw
なんという中ボス、四足強いです。いままでロボットとUFOが同時におそってくるなんてなかったなぁ、仲間いないとフルボッコ。というか早速ヘタレ戦法に・・・ マイリスト→mylist/12569663 次→sm8216670 使用武器 バッファローG3 MMR42RA 体力 345 再出撃回数 2回
11:22|2009年09月06日 12:33:44 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage14.要塞
うーん、普通の編集にも異様に時間かかる・・・
今回は観光できたぞ♪さて、この調子じゃシリーズ終了いつになるやらという感じですが気長に待っててくださいね。四足も・・・な所にレーザーついてるね!ヘクトル投下とかないと思う。軽い気持ちのHARD縛りどうなるやら マイリスト→mylist/12569663 次回→sm8150361 使用武器 バッファローG3 AF18X 体力 336 再出撃数0回
10:05|2009年08月29日 19:31:23 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage13.凶蟲飛散
初登場ベガルタ。まじ高火力やったね!
ベガルターーーー とりあえずルールとかを●縛り内容 ・HARD縛りでいく ・一回クリアした所は基本的にやらない ・詰まない限り他の方の攻略動画をみない(クリア済みは可でもいいよね!)●なるべく ・隊長をスナイプしない ・むしろ一緒に行動する ・戦法はできたら突撃で(見せ場的に) ・武器はマンネリ化しないようにしたいけど・・・ ・回収を怠らないこんなもんかな・・・。これからもよろしくお願いします。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm8077361使用武器 ゴリアスD1 AF18X ベガルタ 体力 327 再出撃数0回
9:19|2009年08月19日 18:08:51 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage12.凶蟲出現
ウィーッス THEセンシャカッテキタゾー (嘘です)
早めにうp。ついにやってきた蜘蛛、しかしその恐怖は知られないままだった・・・蜘蛛が吹っ飛ぶ音が爽快でした。 サムネは・・・ お借りさせていただいた動画→sm4142766 マウスが暴走してこれと同じ文を3回ほど打ち直す羽目に・・・マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7980290 使用武器 戦車 (ゴリアスD1 AF18X) 体力 326 再出撃数 0回
4:10|2009年08月12日 12:45:45 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage11.地底潜入
ここまた後に進攻するんだよな・・・
地底はまた嫌いになりそうだなぁ・・・。やっと11まできました。まとめ撮りしてるのでカクカクが少し続きます・・・ひどくなったのってハードディスクの容量削れてるからかな、まあいいや。地底とても暗いです、そして道が分かりません。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7913426使用武器 グレネードランチャーUM3-J ゴリアスD1 体力 310 再出撃回数 4回
11:25|2009年08月09日 14:26:09 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage10.白銀の巨兵
きつかった・・・。最後までいけるか心配になってくるなあ
結構来てますね、難易度。私には作戦を考える頭をいままで鍛えたことがなかったため全く作戦が考えられません。縛りには大切なのに不安です。ここまでの流れは2と同じですけど最後まで同じなのでしょうか?しかしヘクトルってなんか凝ってますよね、武器が多かったり顔が出たり。相変わらず回収は微妙です。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7884239 使用武器 C24爆弾 MMF42RA ・・・ハッ!前回とかぶってる! 体力 303 再出撃数 5回
8:56|2009年07月30日 13:32:50 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage9.津川浦防衛線
やっと乗り物登場DA☆ まさかバイクより先にヘリが出るとは思わんかったよ。
バゼたあああぁぁぁぁん!海岸はなんかすごくなってますね。ヘクトルかあ・・・ディロイとまでは言わずともダロガの強さは絶対いってますね。ガンシップ「俺達、空気」 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7786688使用武器 C24爆弾 MMF42RA 体力 303 再出撃数 1回
7:00|2009年07月25日 13:33:05 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage8.結集
早く乗り物ー
いやー、遅れました。すいません。実はいまだ指治らず。画質はいと悪しですがこんどからは動画をなるべく短くして・・・ やっぱりキャリアーがかなり厄介になってるんですよね。遠くからの狙撃ができなくなって、かといって近づけるわけでもなし。対策はこのアサルトスナイパーですね。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7737499 使用武器 スティングレイM2 MMF42RA 体力267 再出撃数 2回
13:00|2009年07月14日 15:42:15 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage7.円盤撃墜作戦
そろそろきつくなる頃かな
ハードっぽくなってきました。キャリアーの判定が全部じゃないからもう面倒くさくて、ああ昔は楽だったんだなあ。そのキャリアーって2とかだと投下する部分とそのほかの部分でダメージが違ったんですか?そう聞いたことがあったので。そういえば戦略とか今まで考えたことなかったけどこれからやってけるかな・・・。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7631706 使用武器 スティングレイM2 ゴリアスD1 体力 256 再出撃数 2回
6:12|2009年06月27日 15:18:04 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage6.対空戦
魅せプレイはうまいだけじゃない!・・・はず
2とかやってりゃ予想がつくステージですよね。なんとついにx264でのエンコに成功しました!エンコ前から劣化はしてないけど元が元なので・・・。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7463274 使用武器 MMF42RA ゴリアスD1 体力 249 再出撃回数 0回
8:21|2009年06月20日 13:12:20 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage5.掃討作戦
町の観察をしたいなー
なんか製作者が張り切ってるのがなんとなく分かるステージですね。画質、カクカクともにどうしよう・・・、脱Xmediaかな・・・。 魅せるプレイはノーダメかな?目指してみよう。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7395463 使用武器 スティングレイM2 バッファローG3 体力 242 再出撃数 0回
7:37|2009年06月12日 16:44:09 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage4.降り来る者
魅せプレイになるようにしていきたいな
なにこれ、聞いてねぇぞ。 今回は一気に二つプレイしました。上げるのはひとつだけですけどね。編集は倍速とカットのみです。まだここぐらいまでなら簡単なんですけどね・・・。カクカクはお許しください。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7321272 使用武器 P79バウンドガン ワイドショットVR 体力 222 再出撃 0回
9:22|2009年06月07日 12:24:31 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage3.市街戦
ネタ無線だね
ここネタでしょ、絶対。 そろそろプレイに慣れたい頃かな。 プレイ及びアップロードには結構日が空きますのでご了承お願いします。だからプレイになれないんだよ、俺。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7273041 使用武器 カスケード1 ゴリアスD1 体力 216
9:47|2009年05月31日 13:17:06 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage2.巨大生物襲来
まあ、次回頑張ろう
罠自重。 なんか仲間を意識しすぎてgdgdになってます、すいません。とりあえず隊長スナイプはやらずにやっていこうかな、できる限り。 防衛軍2はハデスト嶺の亀裂やってまーす。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7206867使用武器 バッファローG3 ゴリアスD1 体力 215
3:52|2009年05月24日 12:34:32 投稿
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage1.異邦人来たる
そして初シリーズがスタート
どうも、シリーズ初うpです。縛り自体初めてで、地球防衛軍3をやっていきたいと思っています。温かく見守ってください。 ちなみに防衛軍1と2をプレイ済み。2はハデスト攻略中。 マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7139884使用武器 AF14 MG10 体力 200
13:08|2009年05月16日 15:35:11 投稿
【地球防衛軍2】本気でテスト
よろしい ならばニコニコしじょう まれにみ(ry
色々あの方とかぶっておりますが意識したわけではありませんよ。
一応テストうp。 初投稿。後からもっといい方法があったことに気がつきました。
7:44|2009年04月18日 12:39:05 投稿
