只<やっと俺の出番だぜ!今回はうp主がカクカクを頑張ったっぽいけどいつもより画質下がってね?まあ、急いで作ったとかいって言い訳するみたいだけどな!巣穴から出でくる巨大生物の量結構多いな・・・。まあ俺が本気出せば巣穴なんて秒殺だぜ!次のこと言うとstage17で絶賛苦戦中みたいなんだぜ! マイリスト→ mylist/12569663 次→ sm8301666 使用武器 Y10ワイド・インパルス スティングレイM2 体力353 再出撃回数2回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8216670