こんにちは、ケイコクです。今回は無理を言って、他の3人にもランス縛りを強要してみましたw今回のクエストは、G☆3の最後の招待状、ラージャン2頭です。やっぱりランスは楽しいですねw防具は全員同じで、ZEROはランスが苦手なので回避性能をはずしてガード強化つけてます。またサムネが爆破・・・。サムネのために爆弾を使ってる気がしてきた・・・。【追記】書いてませんが、睡眠も禁止です。というかみんなヒャッハー!我慢できねえぜ!って感じのヤツらなんで安定しませんw 爆破について話したのが睡眠爆発を連想させてしまったみたいですね。ごめんなさい。ボルボロス亜種: sm12447432 マイリスト: mylist/21627558