みなさんどうもこんにちは、ジオくんです。今回は、ハンマーと太刀(ケイコク)でボルボロス亜種を10分針で部位破壊を全部狙ってみました・・・疲れたぁ~w前半は特に見どころは無いですが・・・・ラストはとっても見どころ満天です(笑)・【ケイコク】なんだかんだで、サムネが3連ちゃんで爆破だな・・・・【ジオ】爆発ってロマンで満ち溢れてるからおkだろ。追記 投コメを消してほしいとのことでしたので消しました前: sm12438255 次(ボルボロス亜種ソロ5分針ランス): sm12484122 MHP2G最後の招待状: sm12460745 マイリスト: mylist/21627558