こんにちは、ケイコクです。今回はランスを使い、ボルボロス亜種をソロで5分針討伐を狙ってみました。ランスは使いづらいというイメージをこの動画で変えられるように祈ってます。*注意 5分針狙いなのでアイテムは出し惜しみせず、使用しております。カウンターしたときに思ったのですが、無敵時間が発生しているのでしょうか?体感なんですか、思い当たる節が何個かあるんですよね~。ボルボロスの突進後の尻尾やこの動画の07:15あたりなんですが・・・。【追記】↑調べた結果、無敵時間は発動していないようです。お騒がせしてすみませんでした。ボルボロス亜種2人で全部位破壊: sm12447432 次(太刀ソロ5分針): sm12620856 マイリスト: mylist/21627558