…おそらくお久しぶりです。作風が少し変わっているかもしれません。…演出も何もない字幕読み動画ですが、お付き合いいただければ幸いです。間が殆どと言ってないですね…以後気をつけます。GTA本来の音の件ですが、私の再生環境が悪かっただけのようです…、お騒がせしました。…幾重かのキャラ崩壊が含まれます。全てのmod作者様、アレンジ作者様に感謝を…実は、作者は交代しています。6~7話までは手伝い程度でしたが、8話あたりから少し自分でも物語を…。今回からは私一人作成になります。8話 sm8401859 10話 蜜柑 mylist/13628880