合宿や友人の失踪、深夜の学友達との相談会・・・etcかなり遅くなってしまいましたが、肝心のストーリーは少し?進んだくらい。しかし、ここで言いたいことがあります「いつも見てくださっている視聴者様ありがとう!」「MOD作者様に最大のリスペクトを!」「菟神ーーー!!!」「岩星Gamesさん、すばらしいゲームをありがとう!」「全東方GTA作者様、東方、そしてSAを盛り上げてくれてありがとう!」「そしてZUNさん、あなたは本当にただの人間か!?」なにをやってるんだ私、しっかりしろ…。と、変な始まり方だが皆!、これからも宜しく御願いするのぜ!!前話 sm8169266 次 sm12469154 mylist/13628880