女だけど【へなちょこナイト】 を歌ってみた【都海】

女だけど【へなちょこナイト】 を歌ってみた【都海】

◆KAITO兄さんが大好きです~!へなちょこでも大好きです!好きだから歌ってみたw    ◆ご意見・ご感想を教えて下さい。 批判の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。有難う御座います。     ◆本家様 →  sm2175318     ◆PVをお借りしました →  sm2350445     ◆MIX:akiさん →  mylist/16426959      ◆僕の栗鼠さん →  mylist/18424681     ◆ ツイッター →  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12470599