【一人だと】バイオハザード0 友人と実況プレイpart4【怖いから】

【一人だと】バイオハザード0 友人と実況プレイpart4【怖いから】

高校時代にギブしてから、幾星霜。いまこそリベンジの時。ありがとう、ひっきー。君がいなければまたキューブの電源引っこ抜いてたよ…。 part3【 sm12476156 part5【 sm12484341 マイリストは→ mylist/21717160 漂流少女→ mylist/22331252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12483345