【一人だと】バイオハザード0 友人と実況プレイpart5【怖いから】

【一人だと】バイオハザード0 友人と実況プレイpart5【怖いから】

今回のパートから完全に初見です。がんばるぞー!……ってウチの犬の鳴き声入りすぎだろ…orz 次回収録時は姉の家にでも移送しときます… part4【 sm12483345  part6【 sm12565548 マイリストは→ mylist/21717160 漂流少女→ mylist/22331252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12484341