【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 18

【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 18

主「先生・・・・最近悩みがあって・・・・」主「もう十分なのにそれ以上求めちゃって・・・」主「自分が止められないんです!!」主「・・・・こんな僕は変でしょうか?」先生「病気です。」どうもオヒサシブリデス。ようやく今Verのデッキができました。予告のデッキと違いますが・・・・号令は私には難しかった(遠い目)あと高武力騎馬は40から↑じゃないと満足できない身体に・・・・純情(?)だったあの頃を返して!!では本編どぞー  mylist/11521570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496869