マイリスト あんた(呂布)と一緒に上シリーズ
スヴェ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1492169/mylist/11521570
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 1
初投稿です。 初心者でも簡単に動画を上げれるなんていい時代ですね。丁寧にやり方とこの偉大なツールを作られた製作者の皆様にこの場を借りて深く感謝いたします。 三国志大戦はVer3.02ぐらいから呂布で始めました。うp主が凄絶に呂布が好きで一般的デッキが苦手なので、変なデッキが多いのですがご了承ください。SRかRの呂布は入れるようにします。後学のために負け動画中心になると思います。 至らないところがあると思いますが、こうしたほうがいいなどの意見がありましたらバンバンお願いします。5:28の孟獲はカードの認識不良だったので許して!w 3/14追記:皆様コメントありがとうございます。頂いたコメントは紳士な態度で受け止め技術向上に生かしたいと思います。
8:01|2009年03月13日 04:36:07 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 2
前回初投稿にも関わらず、たくさんコメントいただいて本当にありがとうございます。6枚はやはり今強いですね。そして何より虚誘がチート。このデッキにしてから連勝を重ねすぐ2品に慣れました。何より前のデッキだと流星が辛かったのが勝てるようになったのは大きいです。まだこっちの呂布はあまり慣れてないので飛翔をうまく使った動画があげられるように精進していきたいと思います。今回もこうしたほうがいいなどの意見がありましたらバンバンお願いします。ぶっちゃけ華雄か董卓のほうがこのデッキ強いです(ぉぃ。でも・・・それでも呂布が使いたいんです安西先生。mylist/11521570
8:13|2009年03月15日 02:07:02 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行けたらいいな! 3
皆様お久しぶりです。いろんな呂布デッキを迷走中の黒焔です。今回からVer3.13の動画になります。呂布の硬さが戻って嬉しい限りです。虚誘のおかげで1品に来てしまいました。・・・・タイトルの一緒に上は正直1品くらいかなぁと思ってたのでまさかこんなに早く来ることになるとは・・・・これ以上は人外魔境だから無理じゃね?このデッキ強いんですが・・・・計略使わない呂布って呂布ジャナイヨネーというのと、相手が計略何も使わないとスキルのせいで結構きついので、次回からまたSRのほうに戻します。飛翔をうまく使いこなせるまで封印ですね。相変わらずグダグダでどうしようもないのですが、もしよろしければご意見バンバンお願いします。それではどぞー。mylist/11521570
7:46|2009年03月25日 16:24:13 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行けることを神に祈る!4
ヘイ!聞いてくれよ!昨日三国志大戦をやったら3連敗して悔しくて4100円使っちゃったんだ!HAHAHA!・・・・という現実を見ました。皆お金は大切にね?どうも黒焔です。2本連続投稿です。今回からSRの呂布に戻しました。右ストレートな呂布もよかったですが、やっぱこっちのほうがかっこいいですね。槍と象の枠を悩んだのですが、4100円の結果この形が一番よかったです。当面このデッキになると思います。ダメ計?そんなの両替に決まってるじゃないですかwwなんで群雄には1.5コスの象がいないんだろう・・・あと王平を群雄にください。よろしければ意見バンバンお願いします。自分と対戦した動画上げる方いらっしゃいましたら名前隠さなくてOKです。それではどぞー。mylist/11521570
7:36|2009年03月25日 17:38:12 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行けそうかも!5
SR馬超を見るたびにヘルシングを思い出してしまう、うp主です。今回皆さんに少しでも楽しんでもらえるようにゆっくり声を入れてます。字幕が欲しいとのご意見をいただきましたので、付けさせていただきました。最近どうすればいいのか悩んでおります。スキルUPがもちろん一番いいのですが・・・3日の戦績が4勝10敗で2品に降格しましたorz知略昇陣は再起系がないと死んじゃう子なので使えないんですが呂布(SRでもRでも可)は固定でこういうデッキいいんじゃない?みたいなご意見あれば助けてください!こういう形式の動画がみたいなぁとかございましたらご意見いただけると非常に参考になります。もっと面白い試合をあげれる様精進します。それではどぞーmylist/11521570
7:40|2009年04月02日 21:12:12 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 6
HEY!マイク!三度目の大尉昇格戦に落ちたんだってね?そいつはママもビックリだ!HAHAHA!・・・・どうもほんとお久しぶりなうp主です。三度目の大尉昇格戦に落ちました・・・・やっぱ大喝は苦手・・・・新カード揃ってきたらリカクシを高定とかに変えて崩射もやってみようと思ってます。今気がついたけど二箇所ほどゆっくり声が入ってないところがありました。全国のゆっくりファンの皆様大変申し訳ありません。・・・今回は許して・・・それではゆっくりお楽しみください。
7:24|2009年07月30日 05:44:22 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 7
新デッキ模索中に尊敬するうp主の方と対戦できたのであげます。 自分が三国志大戦を始めるきっかけになった一人なので凄く感慨深いものがあります。やっててよかったよ!誰かは動画見ていただけると勘のいい人はティン!と閃いてくれると思います。今回ゆっくりさんがご機嫌ナナメでうまくいかなかったので声無しです。次回はなるべく早めに七度目の大尉昇格戦の奇跡をお送りします。mylist/11521570
8:45|2009年08月11日 12:04:32 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 8
状況的にその日五連敗からスタートし、五度目六度目の昇格戦に失敗し、七度目が三勝一敗で迎えた昇格戦。別の日にしようかと思い帰ってる途中につけ麺を食べ、やっぱり思い直してカードショップによりカードスリーブを買いメインデッキの調子(?)を整え深呼吸してから迎えた昇格戦です。そんな心境をイメージしながら見ると感動するかも?あとコメントが多いとのご指摘を受けたので、22→5に減らしました。前回動画に対戦相手様のコメントらしきものがあり・・・これからも応援しています!前置きが長くてすいません。ではご覧ください。mylist/11521570
8:30|2009年08月13日 23:13:45 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 9
サジ入り知勇一転飛翔です。・一転飛翔のいいところ1、決まれば城門三発で落城 2、武力勝負ではまず負けない 3、13cはチートじゃね?・デメリット1、対抗策が来ると結構きつい 2、飛翔中に呂布が落ちるとナムい 3、雲散ってチートじゃね?・心構え1、日々全てのカードに感謝し 2、少々のことには腹を立てず 3、喜びは友と分かち合い 4、雲散に当たっても泣かないそれではごらんください。mylist/11521570
7:23|2009年08月21日 00:52:22 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 10
群雄単乱飛翔デッキです。一つだけ言えることは閻行はガチ!このデッキの良い所。1、呂布が落ちても頑張れる。2、ロマンコンボも搭載。3、閻行いいよ閻行。ダメなところ。1、超絶強化に弱い。2、相手のキーカードの兵力が半分以上ならお手上げ。3、女っ気がない。今回相手の方のミスと運ゲーな要素があります。その点ご了承ください。ではどうぞーmylist/11521570
7:08|2009年08月29日 05:28:12 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 11
先月4万ほど投資したのに、ツンデレでテレ屋な気炎呂布が家に来てくれない・・・どうもうp主です。気炎、陸抗、陳武(呂姫)、成宜、孫皓が次Verはガチなんじゃないかと睨んでいます。はい今回は帯来入り群雄単乱飛翔デッキです。閻行使い易すぎです・・・・いやいいことなんだけどね?こんなに強いのにランキング外っていうのが信じられない。今では2コス槍兵の中で最強なんじゃないかと思ってます。VerUPが近いので、近いうちにもう一回あげたらVerUP後になると思います。VerUP当日に知勇一転飛翔が本当に21,5C持つのか試してくる予定なので、面白いのが取れたらそれを早めにあげます。気になる方はお楽しみに。では本編をどぞー。mylist/11521570
9:00|2009年09月04日 06:27:25 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 12
前回あんな大激戦区な時間帯(甘ちゃん一枚の人とか大流星の方などなど)に中身のない動画あげた昔の自分に、コークスクリューブローを叩き込みたい、どうもうp主です。やっぱりゆっくりだ・・・・ゆっくりがないと俺は見捨てられる・・・・迷走してますね・・・・今回で現Verの動画は終了です。次回は新Verの動画(知勇一転飛翔予定)をなるべく早くお届けできればこれ幸いです。あと気炎呂布って本当に排出されるの!?都市伝説じゃないの!?いつになったらツンデレでクーデレなメイドさんがうちに来て、「バカ・・・・・・・・しょうがない・・・」なんて甘い(?)言葉とともにいちゃつけるの!?誰か俺の人生に確変を・・・・mylist/11521570
8:35|2009年09月06日 00:38:06 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 13
触った~だけで大・打・撃♪呂~布~奉先です♪Ver3,51です。予告通り知勇一転飛翔が、21,5c持つのかやってきました。結果は動画をご覧ください。祝!呂布が三枚とも使用率100位入り!mylist/11521570
7:38|2009年09月12日 02:54:11 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 14
はい今回は無双虚誘バラです。Ver3,51の動画です。相手は今流行の董貴人ワラですね。董貴人ワラは血判状入りが個人的に一番きついです。使って思ったのですが、このカウントならまだ無双呂布はいけますね。ただ飛翔の武力(40以上とか)に慣れると武力28が低く思えるから困る。呂布落ちた時の虚誘や呂姫は群雄のなんとかさんだと思います。mylist/11521570
8:12|2009年09月13日 04:03:46 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 15
皆様初めまして&お久しぶりです。いつの間にか司空に上がったうp主です。 大戦やめてたわけじゃないんですが、環境の変化についていけなくて、いまだにメインデッキが定まらず演習で丘ってばかりです。相変わらず呂布しか使ってないのですが、自分は無双より飛翔のほうが使いやすくて、もっぱら仲間を斬ってます。 董白強いですよねぇ。開幕遮断は堕落虚誘と並んで群雄単の救世主になりうるポテンシャルを秘めてると思います。 ただ開幕苦手なので、大抵端攻城一発獲られます。・・・開幕ガン攻めって何かコツとかあるんですかね? 董白入りか堕落虚誘入りが今Verのメインデッキになりそうです。 それでは拙い動画ですが、よろしければご覧ください。mylist/11521570
8:22|2010年02月04日 05:13:09 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 16
最近携帯電話を会社ごと変えたら、演舞場データが消えていた。 な・・・何をいっているかわからねぇと思うが、俺も頭がどうにか、なりそうだった・・・ 会社変えるとデータ消えるなんて・・・嘘だといってよバーニィ! ・・・・みんなは気をつけようね。 武力77の飛翔をお届けする予定でしたが、消えちゃったので(笑)また開幕遮断をお届けします。 低知力への妨害計略はほんと鬼畜・・・・ 呂布に連環とかマジ勘弁です・・・・ この動画では使ってないのですが、忙牙長が凄く強いことに最近気づきました。 群雄でオリバーカーンばりの守護神が欲しい時などは、ぜひ使ってみてください。 では拙い動画ですがよければご覧ください。mylist/11521570
8:58|2010年02月09日 12:39:55 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 17
みなさんお久しぶりです。前回よりまた半年がたってしまった・・・。新Verに悩んでるうp主です。相変わらず呂布入れたデッキ考えてるのですが、呂姫の弱体化の影響で暴虐弓呂布型か、閻圃騎馬呂布型に落ち着きそうです。最近気づいたんですが、号令って強いんですね。ずっと呂布ばかりで気付かなかったですwあと新祝融さえ手に入ればなと思う今日この頃です。ではよろしければごらんください。弓呂布は戦える攻城兵!
6:23|2010年08月11日 04:58:22 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 18
主「先生・・・・最近悩みがあって・・・・」主「もう十分なのにそれ以上求めちゃって・・・」主「自分が止められないんです!!」主「・・・・こんな僕は変でしょうか?」先生「病気です。」どうもオヒサシブリデス。ようやく今Verのデッキができました。予告のデッキと違いますが・・・・号令は私には難しかった(遠い目)あと高武力騎馬は40から↑じゃないと満足できない身体に・・・・純情(?)だったあの頃を返して!!では本編どぞー mylist/11521570
8:49|2010年10月21日 02:44:18 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 19
どうもうp主です。前回と同じ決起神速号令なんですが、個人的新記録武力を叩き出せたので記念にあげます。中盤のあたりは非常にひどいことになってるので、そっとしてください・・・・ぶっちゃけ見どころは後半だけなので、5分50秒辺りまで飛ばすのを推奨します。孟獲は高回転率で事故が多い日も安心なのと、最近流行りの高武力号令メタなのがステキ。高武力号令に悩まされてる群雄スキーは一度選択肢に挙げてみては?それでは本編どぞー mylist/11521570
8:16|2010年10月24日 04:58:13 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 20【証25】
※この動画はスキルがない主がデッキパワーだけで戦うデッキなので、苦手な方は戻るを推奨します。お久しぶりです。待ってた方はいないと思いますが、どうもうp主です。ちょこちょことやってて、試行錯誤の結果かなり完成度の高いデッキになりました。ただ主に弓2をうまく使うサーチ力がないため、現在リカクシ→トウトナ、テイエンシ→ゴリが自分にあった完成系となってます。正直閻圃さんが強すぎて流行ると修正来るのが怖くて、VerUPギリギリまで投稿を控えてました。(いらない心配?)群雄スキーな方の参考に少しでもなればなぁと思います。ではどうぞ。mylist/11521570
7:50|2011年06月12日 02:35:01 投稿
【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 21【証33】
※この動画は低証のノンスキル、デッキパワーに頼り切った動画です。そういうのが嫌いな方は戻るを推奨いたします。【こちら】飛将陰陽バラ【相手】4枚雄飛英魂はじめまして&お久しぶりです。実生活が忙しくて涙が出そうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?いつの間にか覇者に上がり、サジ先生に無限の可能性を感じる毎日です。さて話は変わりますが、今年は節電と叫ばれてる年ですね。ですが無理をして身体を壊しては元も子もないので、水分をこまめにとって、暑い時はエアコンつけてご自愛ください。・・・なんか残暑見舞いっぽいですねwそれではお時間がありましたらごらんください。
8:26|2011年08月13日 03:20:20 投稿
