状況的にその日五連敗からスタートし、五度目六度目の昇格戦に失敗し、七度目が三勝一敗で迎えた昇格戦。別の日にしようかと思い帰ってる途中につけ麺を食べ、やっぱり思い直してカードショップによりカードスリーブを買いメインデッキの調子(?)を整え深呼吸してから迎えた昇格戦です。そんな心境をイメージしながら見ると感動するかも?あとコメントが多いとのご指摘を受けたので、22→5に減らしました。前回動画に対戦相手様のコメントらしきものがあり・・・これからも応援しています!前置きが長くてすいません。ではご覧ください。 mylist/11521570