※この動画はスキルがない主がデッキパワーだけで戦うデッキなので、苦手な方は戻るを推奨します。お久しぶりです。待ってた方はいないと思いますが、どうもうp主です。ちょこちょことやってて、試行錯誤の結果かなり完成度の高いデッキになりました。ただ主に弓2をうまく使うサーチ力がないため、現在リカクシ→トウトナ、テイエンシ→ゴリが自分にあった完成系となってます。正直閻圃さんが強すぎて流行ると修正来るのが怖くて、VerUPギリギリまで投稿を控えてました。(いらない心配?)群雄スキーな方の参考に少しでもなればなぁと思います。ではどうぞ。 mylist/11521570