【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 2

【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 2

前回初投稿にも関わらず、たくさんコメントいただいて本当にありがとうございます。6枚はやはり今強いですね。そして何より虚誘がチート。このデッキにしてから連勝を重ねすぐ2品に慣れました。何より前のデッキだと流星が辛かったのが勝てるようになったのは大きいです。まだこっちの呂布はあまり慣れてないので飛翔をうまく使った動画があげられるように精進していきたいと思います。今回もこうしたほうがいいなどの意見がありましたらバンバンお願いします。ぶっちゃけ華雄か董卓のほうがこのデッキ強いです(ぉぃ。でも・・・それでも呂布が使いたいんです安西先生。 mylist/11521570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6436087