【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 15

【三国志大戦3】俺はあんた(呂布)と一緒に上に行きたいんだ! 15

皆様初めまして&お久しぶりです。いつの間にか司空に上がったうp主です。 大戦やめてたわけじゃないんですが、環境の変化についていけなくて、いまだにメインデッキが定まらず演習で丘ってばかりです。相変わらず呂布しか使ってないのですが、自分は無双より飛翔のほうが使いやすくて、もっぱら仲間を斬ってます。 董白強いですよねぇ。開幕遮断は堕落虚誘と並んで群雄単の救世主になりうるポテンシャルを秘めてると思います。 ただ開幕苦手なので、大抵端攻城一発獲られます。・・・開幕ガン攻めって何かコツとかあるんですかね? 董白入りか堕落虚誘入りが今Verのメインデッキになりそうです。 それでは拙い動画ですが、よろしければご覧ください。 mylist/11521570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9594675