前回あんな大激戦区な時間帯(甘ちゃん一枚の人とか大流星の方などなど)に中身のない動画あげた昔の自分に、コークスクリューブローを叩き込みたい、どうもうp主です。やっぱりゆっくりだ・・・・ゆっくりがないと俺は見捨てられる・・・・迷走してますね・・・・今回で現Verの動画は終了です。次回は新Verの動画(知勇一転飛翔予定)をなるべく早くお届けできればこれ幸いです。あと気炎呂布って本当に排出されるの!?都市伝説じゃないの!?いつになったらツンデレでクーデレなメイドさんがうちに来て、「バカ・・・・・・・・しょうがない・・・」なんて甘い(?)言葉とともにいちゃつけるの!?誰か俺の人生に確変を・・・・ mylist/11521570