GAKI「今からアイドルアルティメイトに出場するが、そんな衣装で大丈夫か?」伊織「一番いいのを頼む。」・・・伊織「ちょっとプロデューサー!こんな衣装で大丈夫なの?」GAKI「大丈夫だ、問題ない。」前 sm12477525 マイリスト mylist/18382218 他の実況動画 mylist/22902492 ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12516355