【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました人様に見せられるほど異界はうまくはありませんがこんな感じでサモでも異界通ってるんだぜ~とか思っていただければ・・・職構成:グラ ソウル 悪メイジ サモ集敵役、支援役と至れり尽くせりのPTだったので撮らせていただきましたよければまた遊んでやってください(´・ω・`) 今までアップした物 http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k-3/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12567660