ビョウさんの投稿動画
ビョウさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/412699/video
【アラド戦記】 サモナー
最近15時間勤務がデフォになってきた・・・ボスケテ
0:31|2011年09月27日 00:02:35 投稿
【極限の祭壇】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
契約・精霊型楽しすぎ。しばらく浮気してしまいそうですんでもって極限1と4で時間がかかったのでそこを素
2:40|2011年08月18日 12:33:49 投稿
【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
武器65紫未強化・・・しばらく悪メイジやっていこうかなと思っています(´・ω・`) とりあえずは転職
10:11|2011年07月22日 21:50:41 投稿
【レシュポソk】 サモナーでいってみた Revenge【アラド戦記】
平日暇だったのでなんとなく撮りなおし(´・ω・`) 前回と比べると回復飲まなくなっただけ成長したかな
4:41|2011年06月03日 16:43:50 投稿
【反撃の雪山】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
反撃の雪山にいってみました動画撮るまでは極限の祭壇・?みたいなのを想像してたんですよ・・・フタをあけ
2:40|2011年05月29日 01:16:12 投稿
【追撃k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
ねんがんのぎせい9せっとをてにいれたぞ!! そうかんけいないね ゆずってくれ たのむ!! l>こ
2:08|2011年05月04日 17:45:14 投稿
【レシュポソ靴】 サモナーで装備してみた 【アラド戦記】
レシュ反復でもらえる装備の効果実験です発動しなかったもの召喚の攻撃全般+狙っての追加ダメ等効果が発動
1:24|2011年04月10日 21:09:04 投稿
【サモナー】 上級精霊でいってみた 【アラド戦記】
思ったこと氷上級:普通に強い光上級:単体に対してもうちょっとこうなんか・・・闇上級:設置強い。後、時
5:57|2011年02月26日 21:32:32 投稿
【レシュポソk】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
苦痛の街にいってみました ボスとユリスさん以外はどうせソロですしポテチ片手にいけるくらいゆったりらく
6:09|2011年02月14日 01:06:00 投稿
【西部】ウィスプ・ホドル・フリート・花でいってみた 【アラド戦記】
SI前の主力ウィスプさんの登場ですウィスプの評価は低いままでもいいと思っていたので前回の動画から外し
8:03|2011年02月03日 01:27:46 投稿
【幽霊列車k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
回復飲みまくりのごり押し戦記ですがなんとかクリアできるようになりましたボスはパターンさえ覚えれば楽な
9:10|2011年02月01日 22:30:55 投稿
【サモナー】ナイアド・アグニ・ストーカーでいってみた【アラド戦記】
レテの契約なるステキなものが販売されたので購入カンストしてからは他の下級を使ったことがないのでやって
11:42|2011年02月01日 00:21:02 投稿
【ゴブk】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
取り直すこと数十回・・・。蔵落ちに負けずにやっと1回撮影できました・・・1部屋目は召喚消しの為割愛。
7:40|2011年01月13日 00:35:49 投稿
【サモナー】 ライトニングシールドを撮影してきた 【アラド戦記】
新たに追加されたグレアリンのSlv10スキル、ライトニングシールドを撮影してきました武器を外して知能
1:55|2011年01月04日 09:20:16 投稿
【悲鳴の洞窟】 サモナーでいってみた Revenge【アラド戦記】
もう一度悲鳴の洞窟にいってきて参りました前回のはこちらsm12531639HP増えたおかげで古代とい
3:09|2010年12月31日 00:32:06 投稿
【西部】 Exサンドルでいってみた 【アラド戦記】
寝ぼけてハルクを7まで取ってしまい振りなおしが確定してるのでレテいつか飲むだろうという気持ちでちょっ
3:42|2010年12月25日 18:25:42 投稿
【補給k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
限定でサモと組むとほんとに犠牲型がいません・・・いつの日か犠牲型がまた増えてくることを願って動画をこ
2:15|2010年12月14日 19:16:38 投稿
【城改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました人様に見せられるほど異界はうまくはありま
8:21|2010年12月14日 13:26:09 投稿
【ゴブ改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました人様に見せられるほど異界はうまくはありま
7:35|2010年12月13日 01:15:15 投稿
【列車k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
サモはTAに向いてないと悟った瞬間でした・・・ムチばんざい\(^o^)/今までアップした物http:
2:48|2010年12月11日 18:53:49 投稿
【血蝶H】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
練習モードなる便利な機能があったのでいってみました契約・精霊型が強くなり、犠牲型の人が一気に減ってし
6:48|2010年12月05日 20:35:36 投稿
【ゴブ練習】 サモナーで散歩に挑戦してみた 【アラド戦記】
なんでか音が入っておらず無音に・・・最初はパニくってなにがなんやらでしたが3回目にして成功皆が言って
1:39|2010年11月29日 03:21:51 投稿
【サモナー】 きょうか・・・其の弐 【アラド戦記】
サブの+13が壊れたのでむしゃくしゃしてやった後悔しかしていない今までのキリとの勝負結果/mylis
0:39|2010年11月14日 10:34:56 投稿
【ゴブk】 サモナーx4でいってみた 【アラド戦記】
SI前記念にということで適当にギルメンといってみましたキャプの設定が初期化されていたようでがっかりな
3:43|2010年11月13日 01:07:34 投稿
【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました人様に見せられるほど異界はうまくはありま
6:01|2010年10月27日 22:27:38 投稿
【悲鳴の洞窟】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
かなりぐだぐだな内容になってしまったのでEくらいで取り直したいなぁと思う今日この頃スカルケインさんま
8:44|2010年10月24日 12:55:47 投稿
【サモナー】 きょうか・・・ 【アラド戦記】
ねんがんのうぃすぷぎせいこうげきをていにいれたぞ!! そうかんけいないね l>殺してでもうばいとる
0:24|2010年10月19日 09:30:35 投稿
【ビルマルクM】 ナイアド犠牲56HITさせてみた 【アラド戦記】
皮膚を使えば当てやすそうだったのでビル警備もかねてやってみましたクリ率(35%)含めて適当に計算する
0:45|2010年10月18日 23:16:18 投稿
【犬k】 サモナーで跳躍回避をためしてみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画の撮影を快諾していただき、ありがとうございました。知っている人も多いとは思いますがタ
0:33|2010年10月05日 00:34:06 投稿
【無限の祭壇】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
爽快アクションの名に恥じないくらい遊べるダンジョンだったのでいってきました個人的にはまったのですが一
11:05|2010年10月03日 11:11:50 投稿
