【悲鳴の洞窟】 サモナーでいってみた Revenge【アラド戦記】

【悲鳴の洞窟】 サモナーでいってみた Revenge【アラド戦記】

もう一度悲鳴の洞窟にいってきて参りました前回のはこちら sm12531639 HP増えたおかげで古代といえどやりたい放題できるのがなかなかにグッド!!かなり楽しかったですというわけで・・・我は放つ氷の白刃(`・ω・´)キリッ今までアップした物 http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13175992